アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

暁のヨナ 第19話

「千樹草の試し」

ギガン船長や海賊達と戦う条件としてヨナに断崖絶壁の途中に生えている希少な薬草「千樹草」を採ってくるという試練を与えられたヨナ。

Twitterで画像を見る

ジェハの案内で「千樹草」のある絶壁にきたヨナ。なんとか勇気をだして「千樹草」を手に入れ戻ろうとしたその時!波がヨナを襲いました。

ancb01835

海に落ちたと思いきや・・・。

ancb02075

なんとか木の根っこに捕まり無事でした。「千樹草」もヨナちゃんが懐にしまいこんでいたので、任務達成。

ヨナはギガン船長に認められ無事仲間入りをはたしました。

 

今回のイチャイチャシーン

「千樹草」を採りにいくために手が木の棘だらけに。

ancb03048

でもハクの知識でハチミツをかけると自然に出てくるとか・・・。

ancb03151

突然ヨナの指をねっとり舐めるハク(発情期?)

ancb03291

やめろやああああアアァァ!!!!

こんな感じのいちゃいちゃでした。次回はバトル!?