アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

幸腹グラフィティ 7話 きりんがいつも以上に可愛かった!露子さん恐るべし!

きりんと椎名が料理に挑戦!

今回の話はいつも料理を作ってもらってるリョウにきりんと椎名がリョウに料理を振舞う回でした。きりんと椎名は料理をほとんどやったことがないのであたふたしていた姿がとてもホッコリしました。きりんと椎名のお目付け役として露子さんががんばってました。(声優が小林ゆうさんなので毎回笑ってしまう。)

料理がプロ並みの露子さんに教わりながら無事、リョウへのサプライズが成功。リョウの食べてる姿は相変わらずおいしそうです。今回のリョウときりんのイチャチャは良かったですね~。もっと欲しいです。(笑)

150220-0210430594-1440x810

サンマのま・ん・ま

今回の料理はサンマでした。もう深夜にあんなホクホクのいい感じの焼き目がついたサンマを食べられたらそりゃお腹が空きますよ。私はなんとか耐えましたが。リョウのサンマを両端持ってかぶりつくシーンはおいしそうでした。(骨も噛み砕く勢い)

150220-0203160911-1440x810

EDの後の楽しみ

EDが終わった後の次回予告のデフォルメされたキャラがめちゃめちゃかわいいですよね。今回はきりん、椎名、露子さんが出てましたが本編よりもきりんの幼いあどけなさが強調されていてとても癒されます。

150220-0214370451-1440x810