アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

暁のヨナ 20話 ユンの女装が期待以上の件について

アオがめちゃ可愛い

アニメには主人公のお助けキャラとして小動物がサポートしてくれる作品がたくさんありますよね。

昔だったらカードキャプターさくらケルベロスが代表的ですよね。

最近だとまどかマギカのQBですね。(お助けとは違う?)

アオはサポートはしてくれませんが、表情豊かでほっこりさせてくれます。

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

女装して敵の陣地に乗り込む!

クムジとの直接対決が迫ってきたと感じた海賊たちは全員が覚悟を決め、戦いの準備をしていました。

ヨナたちはクムジが人身売買をやっていることを海賊たちから聞きます。

街を偵察に行ったヨナとジェハが偶然馬車で移動中のクムジを見かけ街がクムジを恐れていることを改めて実感しました。

その時、ヨナとジェハは一人の女の子と会います。

その女の子が言うには給料がいい店がいるから行って見ようと女の子は美人の友達と行ったのですが女の子だけ帰され友達だけが店の中に入り戻って来なかったことをヨナたちに伝えます。

ヨナたちはその店が人身売買の取引の場所だと判断しヨナ、ユン、キジャが乗り込むことに・・・。

Twitterで画像を見る

感想

今回は、アオやユンが可愛かったりしてほっこりしていましたが、最後にハクがすべて持っていったというか・・・。

次回は久々のバトル回になりそうなので期待ですね。それにしてもジェハの回が長いですね。

2期があるかもしれませんね。期待です。

 

 

暁のヨナ 第19話 - アニメのカンソウ。