アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

神様はじめました 6話

小天狗にあう

8

神様はじめましたのOPは毎回聞き逃したくありませんよねー。今期のアニメの中でもかなり私にとって良OP。

 

この作品の神様ってなんだか個性的な神様が多いですよね。他のアニメに出てくる神様キャラってチート能力バンバン使うイメージですけど。

「アンタどうせ下界観光できてないでしょ?これでちょっとは女子力上げなさーい!」なんだかんだ乙比古はやさしいですよね。

11

 

今回、なんといっも癒されたシーンは・・・。

 19

 姫美子と奈々生のデート!

しかも旧OPも流れもう懐かしいわ、癒されるわでしたよ。

今回は新らしく新キャラが2人出てきましたね。

まずはこの人

29

夜鳥さん。どっからどう見ても怪しい。しかもなんだか鬼のお面は喋るし、今後の話の展開にも深く関わってきそうです。

もう一人は、こちら

38

かわいい。とりあえずかわいい。まさかのショタでした。

今後もたくさん出てきてほしい。

 

今回のEDはクラマの歌で終わりましたね。(けっこうよかった)

58

来週も楽しみです。