アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

寄生獣 セイの確率 19話

「冷血」

こんにちは。なかよしです。寄生獣もやっと19話まできましたね。

 前回のあらすじ

前回のラストではハゲの囚人服きた超能力おっちゃん(意外と若い?)が警察に頼まれ主人公、 新一を見ることに。

このときの新一のことを見てるときのおっさんの顔が一気に真剣に・・・。めっちゃスタイリッシュでした。

ancb00063

 

今回の話

前回のスタイリッシュキメ顔からの今回の続き。新一はハゲの変わりように焦っていたが、ミギーはこんなときにおねんね中・・・。結局新一のことを普通の人間と判断。(寝てたからよかった?)このハゲけっこう悪さをしてて人殺したくさんやってて、人殺しすぎて人間と違う生き物の判別ができるようになったとか。

ancb00745

ただ不幸だったのは人を連れたパラサイトが何をするのか見に行ったら自分とあまり変わったことをしてなかったと・・・。興味がなくなったハゲは死体を処理しようとしたところで警察に捕まり逮捕。(運がなさすぎる)

 

パラサイトを本格的に警察が駆除

ancb03640

ancb03720

まさかのスケルトン。これで脳がからっぽだった場合はパラサイトらしいです。

科学の発展やばいですね。ところでこんな便利なのあるのにハゲと新一は来た意味あるんでしょうか?

ancb03753

 

感想

安定のEDにも入り無事終わりました。来週はバトルになりそうなのでたのしみですね。