アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

ジョジョの奇妙な冒険SC 31話

ジョセフとアブドュルの愛の確認

ジョジョはハズレ回ないですよねー。

今回のジョセフとアブドュルは災難というか・・・。

この2人のカップリングで興奮する人はいないと思いますが、それにしても冒頭の部分から笑わしてきましたね。

2015年02月21日(Sat)00時35分47秒

2015年02月21日(Sat)00時35分59秒

2015年02月21日(Sat)00時36分42秒

2015年02月21日(Sat)00時36分54秒

こういうのはポルナレフの役割ですが、肝心のポルナレフは蚊帳の外でした。

このビチクソがあああぁぁ!

鉄道にジョセフとアブドュルが完全に引かれて死んだと思い込んで高笑いしていたいたが、しぶとく穴を掘って生きていた2人に向けた顔がこちら。

2015年02月21日(Sat)00時42分28秒

足は・・・。足はとてもグンバツなんですけどね。鼻水たらしてる顔がなんとも醜いですね。

最後はあっけなく

2015年02月21日(Sat)00時51分21秒

 2015年02月21日(Sat)01時09分12秒

2015年02月21日(Sat)01時09分19秒

2015年02月21日(Sat)01時09分26秒

2015年02月21日(Sat)00時51分36秒

 ざまあみろって感じの終わりでした。ジョセフは相手倒すとき顔が真剣になるので、いつも不真面目(2部よりは成長)なのでたまにキリッとすると頼れる兄貴って感じですよね。

次回の刺客・・・。

2015年02月21日(Sat)00時54分34秒

2015年02月21日(Sat)00時54分43秒

 なんだか不気味ですね。次回はポルナレフがメインらしいので楽しめそうです。

 

前回の話はこちら。

 

ジョジョSC 第30話 - なかよしのブログ