アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

春アニメおすすめまとめ

番組一覧(新アニメ)

・境界のRINNE          

ベイビーステップ2期                                 

俺物語!!

レーカン!

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている2期

パンチライン

・プリパラ 新シリーズ

シドニアの騎士 第九惑星戦役

・浦和の調ちゃん

ガンスリンガーストラトス

放課後のプレアデス

うたプリ

トリアージ

血界戦線

長門祐希ちゃんの消失

・えとたま

・高宮なすのです!

てーきゅう4期

・ハイスクールD×D BorN

・終わりのセラフ

・ニンジャスレイヤー

・フェイト

・食檄のソーマ

魔法少女リリカルなのはViVid

銀魂4期

ニセコイ2期

・山田君と7人の魔女

・旦那が何を言ってるか分からない件

トランスフォーマーアドベンチャー

・ロボットガールズZプラス

・SHOW BE LOCK

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

・グリザイアの迷宮

・グリザイアの楽園

・ハロー!!きんいろモザイク

・VAMPIRE HOLMES

・響けユーフォニアム

・英国一家日本を食べる

アルスラーン戦記

バトルスピリッツ烈火魂

・電波教師

・プラスティック メモリーズ

・ナルどマ

以上が春からやるアニメです。(現段階)

おすすめの春アニメ!

 ベイビーステップ

 1期はOPがスポーツをやっている中学生、高校生のための歌って感じでよかったですよね。2期も引き続き良OPお願いしたいです。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

 二期決定!!の画像 プリ画像

 また雪乃ちゃんと会えるとは・・・。個性豊かなキャラがたくさん出てくるので見ていて飽きないです。私は八幡のクズっぷり大好きです。

魔法少女リリカルなのはVIVId

なのは

 めちゃくちゃ楽しみ。リリカルはかなり久々なので期待してます。さすがになのはの戦闘シーンは少なくなると思うので、そこはしゃーなしです。

旦那が何を言っているか分からない件

 3分アニメの中ではギャグマンガ日和と張り合えるレベルに面白いのでかなりおすすめ。1期で子供が妊娠して終わったので展開が楽しみ。

ハロー!!きんいろモザイク

no title

春アニメの金星ですね。オタクは癒しを求めます。