アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

デュラララ!!承 7話 杏里ちゃん怖い・・・。

どうも、なかよしです。デュラララの7話の感想を書いていきます。

ロシアの武器商社集団

前半の話ではヴァローナスローンが商社を裏切り、ライフルを持ち逃げしたという説明がありました。

今回の新キャラは武器商社の社長であるリンギーリン・ドラゴニクフヴァローナの父であるドラゴンでした。

jpg large

            リンギーリン・ドラゴニクフ

jpg large

                 ドラゴン

なぜヴァローナが戦闘狂になったか

ヴァローナは幼いころからドラゴンにほったらかしにされていて、本ばかり与えられて育った環境で様々な知識を得ていました。ヴァローナはある日、家に侵入していた空き巣を本の知識で、殺してしまいます。ヴァローナはこの事件をきっかけに人間がホントに脆いのかを確かめるために戦闘狂に目覚めます。

jpg large

jpg large

jpg large

罪歌モードの杏里ちゃん強すぎ

ヴァローナが依頼で杏里ちゃんの動きを封じるため、家に向かい痛めつけるはずが罪歌モードの杏里ちゃんに返り討ちになってしまいました。ヴァローナの実力は父親であるドラゴンを上回る戦闘力らしいです。そのヴァローナに先手を取る杏里ちゃんの強さ・・・。

jpg large

jpg large

jpg large

来週のデュラララも楽しめそうです。

デュラララ!!承 06話 - なかよしのブログ