アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

神様はじめました 7話 翠郎の奈々美に対する反応・・・。

capt_1246

クラマの過去

話の前半はクラマの過去がメインでした。

牡丹丸もかわいそうでしたが、クラマも次郎の体罰にいつか飛べると信じて耐えていたんですね。

他の天狗に馬鹿にされてもクラマの心の支えになってくれたのが翠郎でした。

しかし、次郎がクラマを早く飛べるようにと雷獣が住む谷へ落としてしまいます。

それを聞いた翠郎はクラマを救うため助けに行きました。

クラマは無事助かったのですが、翠郎は雷獣の電撃を喰らい羽を失ってしまいました。

クラマはそのことに責任を感じて山を降りてしまいました。

翠郎

美形ですよね。クラマと牡丹丸を猫可愛がりしているというか・・・。

クラマ自身は翠郎に4代目になってほしいと言ってましたが、翠郎さんが天狗の長になったら天狗全員がホワホワした性格になりそうです。

個人的には次郎にはなってほしくないですね。今後いいキャラになりそうですが、クラマや牡丹丸に与えた体罰は忘れません。

奈々美とちびっ子天狗3人

ちびっ子3人の話を聞いて天狗は美人とは目は合わしていいが喋ってはいけないという掟みたいなものがあったんですね。

3人のちびっ子ですが、顔の比率がおかしいショタっ子がさらに出てきましたね。牡丹丸との2ショットが見たい。

次郎は奈々美に一目ぼれですかね?

感想

今回の話ではあまり話自体は進みませんでした。

でもクラマの過去が明らかになったので、キャラの内容がさらに深まりました。

奈々美も人神として少しずつ成長してきていて微笑ましいです。

夜鳥が行動を起こそうとしているので次回は話が動きそうですね。

 

神様はじめました 6話 - アニメのカンソウ。