アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

純潔のマリア 6話

SUB ROSA バラの下で

イングランドの兵士に告げる!さっさと自分の家に帰りなさい!」とイングランド兵にいつものように追い返すマリアのシーンから始まりました。

いつものドラゴンで追い返すと思いましたが、今回はめちゃくちゃでかいラミアが出てきました。ちょっと気味悪かったです。マリアの手持ちポケモンの2匹目の登場でした。

純潔のマリア 6話 感想 283

 

マリアが追い返したあとに必ず遅れてやってくるエゼキエルちゃん。(仕事しなさい)マリアのいいわけは、エゼキエルちゃんがマリアの魔法を使っているところを見てないからノーカンと。なかなかごり押しなところがマリアらしいですね。

純潔のマリア 6話 感想 0349

 

エゼキエルちゃんと幼女の会話は癒されましたねー。エゼキエル、「ぽっぽちゃん」

という呼び名が気に食わないご様子。それにしても幼女、花かんむり量産しすぎ。

 ancb02555

 

まあでも、今回の話は個人的には癒されましたね。この人は嫌いになりました。

 ancb03110

 

次回の話も楽しみですね。