アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

夜ノヤッターマン 6話

冬に咲く花

夜のヤッターマン、なんだか話が進むたびに戦闘シーンが熱くなってきますね。

今回のお話では、新キャラのわん公が出てきましたね。(あれが本物のヤッターワン?)なんだかガッちゃんにも懐いていそうな雰囲気でしたし、将軍もアンリエッタやガッちゃんのことを知っていそうだし。将軍はやはり洗脳などされているのでしょうか?今後の展開がさらに面白くなりそうですね。

ドロンボーたちの今回のメカは、お花摘みロボット?でした。メカヤッターマンをちぎっては箱に入れ、ちぎっては箱に入れ大活躍でしたね。

それにしても、熊の皮かぶったおじさんは死んでしまう意味があったんでしょうか?

 正直あのおっさんドロンジョちゃん助けてくれたり、将軍に歯向かったりして男気あるなーと思いながら好印象だったんですが、最後にはラベンダーのビニールハウスで倒れてしまいました。(実はあとで出てきたりして)

ラベンダーの花言葉

「沈黙」「私に答えてください」「期待」「不信感」「疑惑」