アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

ISUKA 4話

ISUKA第4話、なかなか面白くなってきました。

今回の話の冒頭ではOPの魔法少女(BBA)が悪役だと分かりました。(味方だと思ってた)

今回の敵は鎧武者でした。しかもなんか強そうなオーラが出てましたね。(実際なかなか能力がたくさんあった)鎧武者の正体は刀で、真名は夜叉王。主人公の真名当ては唇にあたると能力が発動するらしいですね。

OPで最後に主人公が刀を抜くシーンがありますが、あれが夜叉王?なのでしょうか。まあこれでやっと主人公も本格的に戦闘に入れそうですね。

学校の日常では巨乳ちゃんが転校してきましたね。主人公のハーレムがどんどん広がっていきますね。うらやましぃ。

イスカちゃんの服脱げシーンも神がかってきましたね。パンツのみとか・・・。

次回のISUKAはどんな新キャラ、妖怪が出てくるか楽しみです。

 

ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)

ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)