アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

ジョジョSC 第30話

ジョジョSC今回も面白かったです。OPは相変わらず「ジョジョだなぁー」って感じです。OPの評価は賛否両論でしが個人的にはgoodです。

今回の敵は足がグンバツの女、マライアが刺客でした。使用するスタンドはバステト神でした。コンセントの像をしたスタンドです。岩でも鉄でも張り付くことが可能で触れた相手を磁石にしてしまう能力です。

話のメインはジョセフとトイレでしたね。(トイレ回はポルナレフの出番なのに・・・。)ジョセフはホントに青年期とあまり変わっていないですよねー。バカな所とか。

次回もバステト神の回ですので来週が待ちどうしいです。