アニメのカンソウ。

アニメの感想を書いていきます。毎日ブログ更新が目標。

デュラララ!!承 6話

闇夜に鳥

前回のラストでは、セルティがヴァローナにピアノ線のようなもので首を切られてしまったところで終わってしまいました。

今回のお話は栗楠茜ちゃんの奪い合いにセルティや静雄が巻き込まれてしまい、ダラーズの方では、帝達のチャットで張間姉妹が埼玉でダラーズが暴れていることをチャットで報告し、それを聞いた帝はダラーズのことを調べだし、新入りのダラーズがやったと突き止め、阻止するためについに帝が動き出します。最後には園原杏里の自宅に謎の人物が・・・。

6話を見た感想としては、どんどん帝グループの面々が非日常に足を突っ込んできたなーっ感じでした。今回はセルティグループ、帝グループの話がちょうどいいバランスで話が進んだので良かったです。それにしても静雄の握力はホントやばいw